洗練スウィートなケーキで大人ウエディング!!

やっぱり人気はイチゴ&ベリー

大人女子に人気なのはやはりイチゴとラズベリーの組み合わせですよね。会場が広めでやや人数が多いときには見えやすいように高さが出るようにオーダーするといいですよ、ほかにも大粒のイチゴにプルメリアの花を飾ったり、イチゴとラズベリー、フランボワーズなど、とにかくベリー尽くしにしてもいいでしょう。出身地がイチゴの産地なら地元のイチゴを使ったタルトケーキにしてもよく、入刀後そのままサーブするなら一人用のタルトもタワーに並べておきましょう。

あえてピュアホワイトで

30代以上の大人女子の結婚式では自分らしいパーティを演出したいですよね。そんな時には洗練スウィートなケーキがよく、あえてピュアホワイトで新鮮さを出してもいいでしょう。アンティークドレスを着るなら、やわらかいイエローとホワイトにカメオをプラスしたケーキがよく合います。高さのあるスクエアタイプならゴールドの飾り付けでエレガントになりますし、ガーデンウエディングならシンプルなホワートケーキに花びらで飾り付けしてもいいでしょう。

カップケーキ&マカロン

ベリー人気を押しのけて急上昇中なのがカップケーキ&マカロンです。食べやすくて見た目もかわいいのが魅力ですよね。目で見ても楽しく、立食でも食べやすいのはマカロンタワーで、森のコテージなどガーデンパーティなら雰囲気に合わせて、パウンドケーキ&ベリーがアクセントのカップケーキがいいでしょう。ゲストの食べやすいカップケーキをセレクトするようにして、カラフルなホイップクリームを使ったものはとてもキュートな仕上がりですよ。

結婚式場を神奈川で探す時には、腕の良いプランナーからアドバイスを受けながら、早めにスケジュールを決めることが効果的です。